2018/10/05 11:59

 

▼ 植物が織りなす色彩

植物から色素を抽出して糸や布を染めてつくる

Kahonの草木染めアクセサリー。

 

絹布を蘇芳(スオウ)という植物で鮮やかな赤に染めました。

そのうえから、藍で青く重ね染めしました。

 

赤と青、2つの色が重なり合って、

なんともいえない深い色彩が生まれました。

 

 

▼ Xmasプレゼントに枯れないローズを

クリスマスや、記念日に女性に贈る花といえば、やはりローズが人気ですね。

贈られた女性は、気持ちのこもった花が嬉しくて

「ドライフラワーにして少しでも長く飾っておく」という方も多いはず。

 

今年は、大切な方に「身につけられるローズ」を贈りませんか。

 

 

▼ Kahonの特別なラッピングでお届けします

インドの職人がひとつひとつ手作業でつくったガラスケース、

Kahon手作りの麻袋においれして大切にお届けいたします。

 

 

 

 

Instagram

@kaho_hm

@kahon_hm

https://www.instagram.com/kaho_hm/