2018/01/09 23:06

 ▼ 自然の豊かさをアクセサリーでお届け

 

 
「表情をかえる葉-木の実-」
 
オレンジ色の木の実は、こちらのインドアカネで染めました。
 
とても温かみのある優しい色です。
 
 
 
自然が表す色に魅了されて
天然染色の研究をはじめました。
 
自然を扱うことは、難しい、、、
そう感じながらも試行錯誤する日々。
 
そうしてできたのが、
木の実シリーズです。
 

▼ ラッピングまでこだわりました

自然の恵みをいただいて作るアクセサリーのラッピングが

すぐに捨ててしまうものではどうなのか、、、

「素敵♡」「大事にとっておこう」と思ってもらえるくらい

魅力的にできないかな、、、

 

そのように考え

特別なラッピングができあがりました!

 
 
(プレゼントに限らず、全てのお客様にご用意しております。)

 

 ▼ 心を映すガラスケース

 インドの職人さんが作ったガラスケース。

アジア・中南米・アフリカより直輸入雑貨を扱うお店に足を運びました。

その時に出会い一目惚れ。

 

  

この可愛らしい形も、

ひとつひとつ手作りなところもぐっときました。

そしてなにより、「心を映す」というアクセサリーのコンセプトにぴったり。

 

▼四季を感じる麻袋

 ガラスケースを入れるのが、こちらの麻袋。

 

春夏秋冬4つのデザインをご用意。

麻袋からも、豊かな自然を感じてもらえるように

ウールの紐も、刺繍糸も、草木で染めました。

 

 

▼いつもより丁寧な暮らしを

新しい1年がまた、はじまりましたね。

みなさまに楽しんでいただけるアクセサリー作りに励んでまいります。

Kahonのアクセサリーで、いつもよりちょっぴり丁寧な暮らしはいかがですか。

 

 

 

 

オンラインショップやHPもぜひ、のぞいてみてくだい♪