2017/12/19 21:20

 

▼ パーティーにお呼ばれしたとき悩むのが、ヘアアレンジ

ドレスに合わせて素敵にアップしたいけど、自分ではちょっと...という方多いのでは?

わざわざ美容院に行くのもたいへんですよね。

私自身、お呼ばれした時、ヘアアレンジにほんとうに悩みました。

前日の夜、ネットで調べたり、動画を見ながら練習しました。手がつるかと思いました(笑)

慣れていないと難しいものです。

 

▼ わたしでもできた「くるりんぱ」

そんな私でも唯一できたワザ、それが「くるりんぱ」

写真のモデルは、くるりんぱをして、その中に髪を入れ込みました。

とっても簡単で数分でできます。

 

▼ 大切なのは「雰囲気」

おくりげをだしたり、トップを少しひっぱったりして、適度なルーズさを出します。

するといっきに「こなれた感」が♪

完成したヘアアレンジに、花冠をつけると、ぱぁ~っと一気に素敵に....

 

 

手がかかっていないなんて、思わないですよね。

 

▼ 大人のための花冠

小花をあしらった上品で繊細な、大人のための花冠です。

 

 

繊細さの秘密は、「花の作り方」

真っ白な布を花の形に切り抜きます。

それを、ひとつひとつ丁寧に筆で染めました。

綿とオーガンジーの柔らかな花が、色んな表情を見せてくれます。

 

 

 Kahonの花冠で、いつもとちがうパーティースタイルはいかがですか。

こちらは一点ものとなっております。

 

ぜひ、shopのほうでもご覧ください♡